ナカヤマ.日記

Loveit!運営のナカヤマ.のブログでございます。

不完全燃焼な感じ。

2014-04-26 00:00:43 | 日記
さーてさてさて本日は福島市街中広場にて連合福島というなんだか固そうなイメージの催し物のステージゲストとして馳せ参じたLoveit!ちゃん御一行。一昨日くらいまではもしかすると3人全員揃うか分からないーなんて状態でして、Loveit!史上最少の2人でのステージになっちゃうかもなぁなんて心配もあったのですが、なんとか3人でのステージにすることが出来ました。良かった良かった。

さて福島市でのイベントに出演するのはなんと今年初めてというアウェーっぷり。地方アイドルにあるまじき行為ですが、言ってしまえば我々はご当地アイドルではなく福島発のアイドルというニュアンスで活動してすので万事オッケー。県外に福島を発信しているのです。自分達にそう言い聞かせてここまでやってきたんだから細かいことは気にしなーい!(塞)

ステージはと言いますと、思っていたよりもたくさんの方々に集まって頂きまして、なんだかとっても楽しげな雰囲気でしたよね。PAがプロの方ではなくてステージ進行上3回もミスをしてらっしゃいましてぶん殴ってさしあげようかとも思いましたし、関係者がステージ後の物販の時間中に「何時までやってますか?」とあからさまに嫌な顔をなさっていたので生爪剥がしてさしあげようかとも思いましたが、それを差し引いても楽しいイベントでしたよね!我々は呼ばれたところで存分に楽しいステージをするのがお仕事ですしね!(憤)

福島市でのイベントってことで、卒業生の藍彩や夢彩が遊びにきてくれました。なかなか珍しい5ショットですよ。全員が1期メンバー募集のオーディションの時に集まったメンバーです。あれから2年以上の月日が流れ、また街中広場でステージをすることが出来たっていうのはなかなか不思議な感覚でございます。でも近くでLoveit! のステージがあるからってふらりと立ち寄ってくれるなんて嬉しい限りですな!また遊びに来てほしいものです。

イベント後、メンバー達と共に飯を食べに行き、ギャーギャー楽しんだ後に解散。私は荷物運びを手伝った後にどうしても豚の角煮が食べたくなったのでふらりと飲み屋に立ち寄ってみたのですが、頼んだ豚の角煮の真ん中の部分の脂身がちゃんと温まってなくてラードでした。クレーム起こそうかとも思ったのですがらなんだか疲れていたのでその帰宅。なんだろう、今日不完全燃焼なんですけどっ!明日の仙台EBeanSでリベンジ!

最新の画像もっと見る