Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2020/06/09 ロジポート相模原での日雇い派遣、残業2時間でオシャマイ

2020年06月09日 08時14分43秒 | 日雇い仕事 神奈川県
8時半発のバス🚌待ち。



2022/08/16補足
これは相模原のロジセンターで楽天通販の梱包の下請け?
とにかく思い上がってる奴らでひどいときには当日ドタキャンとかやらかしてくれるし👹
警備員も思い上がってるのがいて、バスチケットを箱に入れたのに入れてないとか言いがかりつけてきたり👹🤬
最近は日雇いは募集してない?してても行きたくないけど💀

9月5日再度感慨💦
ここに行ってたのは"もう"二年以上前だったのか。ヘタすりゃ時間カットで送迎バス始発前に帰らされることも度々あった👹

2022/12/29感慨
はや2年半前かぁ😨
バイトレのドタキャンの酷さにこの半年ばかし日雇い派遣にゃ行ってない💀
ヤマト夜勤のオフ日は秋まではウーバーイーツやってたけどそれも寒くて中断中😭



コメント    この記事についてブログを書く
« 2020/06/09 京王パスポートカード... | トップ | 2020/06/09 ロジポート相模原への送迎バス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。