Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2022/10/12 コンデジ📷️って新製品がでないの??

2022年10月12日 21時55分12秒 | ヤマト被雇用の日
まぁ世界一売れてるカメラは実はiPhoneなんだそうで、スマホの他にカメラ買おうつう人は"奇特"の部類かも🦆
→ワタシャ自身は2011年の311の少し後にNikonCOOLPIX買ったきりだわさ💦しかも数年使ってないし💦

7年前発売のモデルが2連覇を達成! いま売れてるコンデジTOP10【ヨドバシカメラ売れ筋ランキング】 | CAPA CAMERA WEB

ヨドバシカメラ売れ筋ベストテン「コンパクトデジタルカメラ」2022年9月下期ランキングショッピングサイト「ヨドバシ・ドット・コム」と全国24店舗のヨドバシカメラでの売上...

CAPA CAMERA WEB

1位は2015年発売開始のモデルなんだと?
それはさておきCANONのコンデジでズームレンズでF1.8とは凄い…欲しいな…とはいえフィルムカメラ🎞️じゃないからレンズの明るさにあまり意味は無いか😭

10/15補足
まだ一応使えそう😀
2011年の311の少し後に買ったということは11年半ほど経ったのか😱
光学5倍ZOOMつうのはスマホじゃまずないスペックだし😀
(以前ASUS?から光学ズームのスマホ出てたかも🦆だけど)
→なんかリコールがあったみたいだけど未だに無視💀ヘタしたら感電タヒでもするのか😱

コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/10/11 十年前 | トップ | 2022/10/13 SQ11に2GBのマイ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。