Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2022/08/21 トイレ掃除で金運UP?

2022年08月21日 20時50分36秒 | ヤマト被雇用の日
トイレ掃除が金運アップに有効、とか最初に読んだのは斎藤一人さんの本だったかな?
→さらに元ネタは小林正観さんの本らしい?

私自身は約二十年前から職場とかのトイレ🚽掃除してたなぁ✨
今は職場ではやってないけど自分の部屋のトイレは毎日やってる。
水洗だからそんなに汚れることは少ないから簡単✨

8月22日夜リンク追加

トイレに持ち込むと金運が下がるものとは?【Dr.コパの風水解説】 | サンキュ!

トイレの状態は健康運と金運にダイレクトに影響します。風水の第一人者Dr.コパに、トイレでやると一気に運気が下がるNG風水を教えてもらいました。もし無意識にやっていた...




コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/08/21 五百円玉貯金を再... | トップ | 2022/08/21 九年前は有明ヤマ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。