Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2022/10/09 You Tubeで(事故)ドラレコ映像をしょっちゅう観てる

2022年10月09日 12時51分53秒 | ヤマト被雇用の日
一番思うことはおそらくは自動車を運転しててもけっこう“死角”ってあるんだろうなと。
不意に右から寄ってこられたりとか。

今の車ってドライバー保護のため特にフロントピラー太いけどそれだけでも死角は大幅に増すはず。

わたしゃスクーター🛵だけど、よく言われるように小さい分“遠く”見えるのだろう?
対向車が無理に右折してきたり、スーパーの駐車場から車が無理に出てきたりとか。
まぁそんなのはある程度は「かもしれない運転」で防げるかも🦆しれないけど、
You Tube観てて「どーしょーもないわ」つうのが車が吹っ飛んで来るの😱
こればかりは運次第だなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/10/09 認定NPO法人全国... | トップ | 2022/10/09 FIATムルティプラ走ってた... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。