Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2024/04/24 少し戸惑ってる

2024年04月24日 11時55分23秒 | ヤマト被雇用の日
あまり細部までは言わないけど、
責任者にある「問題点」を知らせたのだが、
レスポンスが早く、手をうとうとしてる?ので驚いてる。

自分としては自分が指摘したことが社会正義なのか私憤か少し微妙な点もあり、
あまり問題にしてほしくないと言う気持ちと
あいつ等絶対許せんと言う気持ちがある。
マイワークの佐◯君藤◯君、君等はチトやり過ぎたんじゃないか?
判例に沿ってると思うのならそれはそれで良いけど、1分オーバーで残業15分付けるのは(しかもその1分もタラタラやっての事)?

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/04/24 24日かぁ | トップ | 2024/04/24 一言 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。