Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2024/05/08 実は少しばかし凹んでますけど

2024年05月08日 20時12分47秒 | ヤマト被雇用の日
だからこそ嬉しい事とか考えないとね。

オルカン・SP500上がった
ネズミー株少し上がった
マイワークの◯藤しばらく来ないらしい
マイワークの畠◯も来ないそうな
マイワークの藤◯は今までのようなデタラメ勝手はやりにくいだろう、今まで何万円誤魔化してた💀つうか、遅刻を素直に申告しさえすれば良かったのに💀
今朝は京急乗り過ごさなかった😃
山の手は乗り過ごしたけど😅京王線は乗り過ごさなかった😉
三井住友銀行のATMで“あまり”待たなかった😉
目覚ましなる前に目が覚めた。
出勤のときには雨止んでた

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/05/08 Can★Doで「30万円... | トップ | 2024/05/09 Can★Doじゃ多分100円の時計は失... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。