Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2024/03/03 昨日、確定申告の準備( e-Tax)

2024年03月03日 13時43分40秒 | ヤマト被雇用の日
ここ数年やってるからそれはそれで良いのだけど。
勤め人なら確定申告しなくても年末調整だけで済むことも多いと思う。
ワタシャの場合ふるさと納税と去年までやってたウーバーイーツ(事業届け出してる)とさらに株の儲けが"非"特定口座で出てるから。

e-Taxの良いとこは一度に全部しなくても途中で保存できること。
去年はふるさと納税だけで二十万円くらいやった
→それを自治体ごとに入力。去年は茨城"県"にも水害で。

ヤ○ト給料は源泉徴収票通り。
ただ、こっちは年末調整済みなんであまり意味はない。






















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/03/03 昨晩は有明の東京... | トップ | 2024/03/03 小僧寿しと言えば?小銭... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。