Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2020/05/30 約十ヵ月と半月経った

2020年05月30日 20時28分46秒 | ROLEXエクスプローラーI Ref.114270
未だに支払いは60回ローンの“たった”10回だけど😧


この十ヵ月と半月で
時間合わせ→多分一度きり😆
日差→腕をグルグル振り回したら数秒進むみたい💦
逆にパワーリザーブだけだと数秒遅れる、ぽい💦
止まったこと→多分無し😆

ベゼルに線状のキズ?ブレスにも小傷?
幸い、打刻みたいなのは無い、と信じたい💦

とまあ.思ってたより遥かに良い時計だと😆 
唯一の気がかりは、オーバーホール歴不明ゆえオーバーホールのベストの時期が分かんないことかなぁ?
つうか、ローンあと50回“も”残ってるんだわさ😭


コメント    この記事についてブログを書く
« 2020/05/30 三和土水拭き&小まとめ | トップ | 2020/05 日雇い派遣紹介あり(125)…じゃなくて... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。