Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2022/09/06 キャンドゥのアナログウォッチ電池交換

2022年09月06日 11時15分12秒 | お買い物or消耗品補充or交換
いろいろ驚きだけどそれは後述💦

いつの間にか止まってて、電池はLR41→京王高幡不動駅ビルのキャンドゥに在った😀
裏ぶたはネジ留めでもスクリュータイプでもなく単に嵌め込んでる"だけ"💦それでも感単にゃ脱落とかしないからなかなかの精度👍






んでチト驚いたことに買ったのは5年前💦
↓「数週間保てばいいかなぁ💦
などと💦

08/04 キャンドゥで買ったアナログウォッチ⌚ - Nothing ventured, nothing gained. 我にヤリまくり金満生活を!無理なら速やかにタヒを!

数週間保てばいいかなぁ💦08/04キャンドゥで買ったアナログウォッチ⌚

goo blog


しかも電池交換も既に2度やってる😲
一度目?

2018/03/21 キャンドゥのアナログウォッチの電池交換🔋 - Nothing ventured, nothing gained. 我にヤリまくり金満生活を!無理なら速やかにタヒを!

何故だか都合良くLR41ボタン電池があった。それとセリアで買った精密ドライバー“電池ホルダーの端の溝”つうのがなかなか見つからず傷をつけてしまった😭(どう...

goo blog

2度目?

2019/08/15 キャンドゥのアナログ時計の電池交換🔋 - Nothing ventured, nothing gained. 我にヤリまくり金満生活を!無理なら速やかにタヒを!

だーいぶ前から止まったまま💦裏蓋は単にはめ込んでるだけなんで、精密ドライバー使うがベター。電池はLR41ボタン電池、これもキャンドゥで🔋電池入れるトコ...

goo blog

腕に着けることはほとんど…つうか全く無いのですけど百均アナログが電池交換3度を迎えたつうのは驚異だわさ‼️




コメント    この記事についてブログを書く
« 2022/09/05 これでつもり貯金... | トップ | 2022/09/06 このチプカシは買って丸6年電池交換まだ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。