Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2019/10/25 なーんか毎月やたらにクレカ弾き落とし額増えたなぁ

2019年10月25日 20時41分22秒 | お買い物or消耗品補充or交換
→考えてみりゃ今まで
「銀行口座引き落とし」
だったのを大部分クレカ引き落としにしてるんだわさ。
定期券は大概京王パスポートカード
携帯(スマホ)は英雄からmineoの時にクレカへ
電気代はTEPCOからどっか💦に変えた時
にクレカ払い。
考えてみりゃ口座引落って今やプロパンガス代くらいか?
んで、大部分27日(パスポートは11日)にクレカでドバっと引き落としされるのはチトショックだけどそれ以外は家賃&食費くらいしかあましお金使わないなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 2019/10/25 今すぐ削れる固定費って、多分無い... | トップ | 2019/10/26 日雇いバイトオ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。