Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2021/11/15 ヤマトの傍ら日雇い仕事(派遣)始めて約5年

2021年11月15日 20時55分43秒 | 日雇いバイト 千葉県
この五年間で(仕事に限らず)一番印象的だったのは、
カズオイシグロのノーベル賞💦
改めて調べたら2017年なんだな。

その頃はJR京葉線の舞浜駅からとあるカラオケチェーン向けの?野菜仕分へ行くことが多かった💦
→ある時から全く仕事無くなったと思ったら場所が変わったらしい💦

舞浜駅で降りてイクスピアリとか散策することもあったなぁ。
「リア充」になったらなかの時計屋でウオッチ買いたいといつも思ってた💦
未だにリア充にゃなれません😭














コメント    この記事についてブログを書く
« 2021/11/07 小倉駅周辺は活気... | トップ | 2021/11/16 久しぶりにフード... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。