Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2024/07/16 金(きん)やアメリカ株の上がりかたが

2024年07月16日 20時57分19秒 | ヤマト被雇用の日
つうかこりゃすでにかなりのインフレだろ?
となりゃ年金も繰り上げで(多少減額されても)その分財テクに廻した方が良くないか?

金もオルカンもこの一年で20%ばかし上昇してる
早めに投資して、支払いは遅く
→クレジットカードだと月末締め→翌月の26日辺りが多いし分割も二回までなら金利付かないカードも。
→欲しいモノ、やや高額なモノは月の始めにクレジットカードで→支払いは約2ヶ月後なので有利かも。
ちなみに電気代もTEPCOじゃないトコへクレカ払い。
家賃とプロパンガスと水道代は現金だな(プロパンガスは口座引き落とし)
考えてみたら水道代現金ってそこそこ大きいかも

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024/07/16 何故だか頭ン中「... | トップ | 2024/07/17 水道代をやっとこ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。