Nothing ventured, nothing gained.(基本画像無し)😭

無料画像保存量使いきったので、今後は画像無し文章のみで投稿します。

2023/03/02 そこそこ短期間でそこそこの収入得るにはウーバーイーツは悪くない選択肢だと思います。

2023年03月02日 20時49分44秒 | ヤマト被雇用の日
個人事業主登録すれば経費とかも利用できるし。
週払いなので月払いよりも待ち時間少ない→さらに現金扱い可能にしておけばその日に現金入手の可能性もあり。

問題点は…
まずはオーダー受けられるかどうか?→やっぱし場所→都内23区内🛵だとディナータイム以降はオーダー途切れないと思うなぁ😃
初期投資→原付だとアンダーパスとか走れないは30キロ規制だわでどうしても原付二種
→中古で15万円くらい&オートマ免許?
原付二種のオートマ免許って費用どのくらいかかるんだろ?
まぁ一歩譲って50でも近距離だけならいけるかも?
ウバッグは数千円だしあとはスマホホルダーくらいかな?

一番の問題は交通事故&違反か😭
原付の駐車違反とか以前には考えられなかったけど今は原付でも巡回監視員に簡単に検挙されるからなぁ🤬
京王の高幡不動駅ビルとかに平日ピックで危うくヤラレかかったことが😱
→基本ウィークデイは場所を選ぶしかないか😭
(オーダー入るときに店も表示されるから高橋駅ビルならオーダー受けない😭)
それからヤバいのが一方通行とか右折左折禁止とかUターン禁止🚫さらには侵入禁止🚫も
→最悪免停になったら自転車で頑張りましょう、て😭




















コメント    この記事についてブログを書く
« 2023/03/02 ウーバーイーツ、オーダー... | トップ | 2023/03/05 断続的に一日寝てた »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。