てっちゃんの生活鉄道

鉄道を通して育児、仕事を楽しくこなす

5月14日 団体貸切列車に乗車。今朝の貨物は赤更新857とみどりコンテナ、コキ110ー2

2012年05月14日 06時10分00秒 | 旅行に(旅鉄、至福の時間)

5月13日母の日に明知鉄道の団体貸切列車に乗りました。
知人のホームページ開設7周年記念で貸切列車を仕立てて招待頂きました。


恵那ー明智間の乗車ですが、津駅を6時出発の伊勢鉄道にて河原田乗換、名古屋からは中央線快速で約3時間。



ヘッドマークとサボつきの旅鉄&localtrainfan号に乗り込みました。



日本一勾配の駅や極楽駅を過ぎて明智を目指しました。



明智では撮影会もあり、一日満喫しました。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝! (K)
2012-05-14 08:35:08
昨日は参加してくれてありがとうございました。大変楽しくすごせて良かったです。
また行きましょうね(^-^)/
こちらこそ (てっちゃん)
2012-05-14 18:31:06
K様
素敵な企画ありがとうございました。また、鉄道の旅を楽しみましょう。
昨日はありがとうございました (hirorin)
2012-05-14 20:36:37
昨日はあまりお話ができませんでしたが・・
貴方のブログはよく見てました。
てっちゃんよりも夢ちゃんとバスの中でお話してました・・(・Θ・;)アセアセ…(笑)

これを機会にこれからもよろしくお願いします。

ありがとうございました! (TAKU)
2012-05-14 22:30:33
てっちゃんさん
昨日は参加いただきありがとうございました!
とても楽しかったですね。
可愛いお子さんも道中を和ませてくれました(^^)
また乗って撮って飲んで?の楽しい旅をしましょう!
皆様ありがとうございました。 (てっちゃん)
2012-05-15 08:04:01
hirorin様
娘のお世話ありがとうございました。また鉄道の旅ご一緒させていただく際は二人とも連れて参りますので、よろしくお願いします。
TAKU様
楽しい企画ありがとうございました。子どもたちが参加者の皆様にお世話かけ、感謝致します。貸切はなかなか出来ませんが、皆様と鉄道の旅が出来ますよう、また連絡お願いします。

コメントを投稿