てっちゃんの生活鉄道

鉄道を通して育児、仕事を楽しくこなす

3月25日いよいよ春休みですね。今朝の貨物は原色1805

2011年03月25日 00時00分00秒 | 日記(自分の歴史の1ページ)

年度末を迎え、春休みですね。人事異動の季節です。出会いと別れの季節ですね。今年を振り返りまた新しい気持ちで新年度を迎える準備をしたいです。昨日24日は唯一の平日定休日の最終日でした。朝から6時2分発の紀勢貨物を見に土手に。


3750白塚行きが大阪線編成の代走X13が入っているというので踏切へ。



耳鼻科受診に行く際ATAFの鳥羽行きに遭遇。診察後折り返しを撮影に桃園付近。




昨日は息子と平日午前のひと時を過ごしました。息子は4月から幼稚園入園、4月から平日勤務になる予定なので最後の撮影会となりました。


その後ジョーシンで模型購入。(詳しくは明日のブログで)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿