てっちゃんの生活鉄道

鉄道を通して育児、仕事を楽しくこなす

4月3日 デビュー20年を迎えたさくらライナーがリニューアルして戻ってきました。今朝は赤更新893

2011年04月03日 00時00分00秒 | 旅行に(旅鉄、至福の時間)

昨日はさくらライナー運転初日に乗車してきました。あべのー吉野間を往復しました。リニューアルさくらライナーなかなかよかったです。親子で新旧さくらライナー乗り鉄。



2日壺阪山で、リニューアル車を乗る前にオリジナルに久々の乗車







20年前吉野での様子





2日、吉野での様子



展望デッキからの眺め



DX車にさくらが咲きました



マークも変わりました。車内もずいぶん変わりましたよ。



葉から花びらの色に塗装も変わって



個性的なシートも今様のさくら色のシートに変わりました。



あべの行きは空いてました。



 さくらライナー満喫してきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい(*^_^*) (右京)
2011-04-04 22:40:45
お久しぶりです。我が家の旦那が上海に単身赴任になり慌ただしくしており、電車チェックはお休みしてました。
さくらライナー可愛すぎです。早く乗りたいです。近鉄祭りの存在も忘れててこちらを見て焦りました。もう今月なんですね・・・。
春休み終わったら子供と電車ツアーに出かけたいです。
貨物のアップもいつもありがとうございます。また見に行ってみます。
ご無沙汰しています。 (てっちゃん)
2011-04-05 06:22:27
右京さん
お元気ですか?コメントありがとうございます。ご主人が単身赴任で上海に行かれたのですか。私も4月から平日勤務になり貨物撮影して慌ただしく仕事に向かい帰ると貨物が帰って行く時間です。桜と電車はあっという間に終わってしまうので、リニューアルさくらライナーとオリジナルさくらライナー是非乗りに行って下さいね。
23日の塩浜まつりでまたお会い出来たらよろしくお願いします。多分子どもたちを連れて行くつもりです。

コメントを投稿