てっちゃんの生活鉄道

鉄道を通して育児、仕事を楽しくこなす

9/15 敬老の日

2014年09月16日 01時07分16秒 | 今日の出来事(超特急)

新宮から帰宅して一夜明け目覚めた朝は913D

ここにう―まちゃんが多いのですが、

635~彼岸花と

9734

回送

151

きましたうーまちゃん

四日市行きですね

お彼岸前に咲いてきました

57

908

移動して

いきなり3635に海岸なんちゃら

折り返しは忘れてました

3915にススキ

730,3661,322と揃いました

この後、子どもたちが祖父母にお手紙書きましたが、実家の両親は出かけてて不在。

届けがてら妻の実家に行きました。

伊勢と言えば6日の午後雷雨で諦めたリベンジの934

6502のみの先頭ですが満足

急いで777パチンコの裏の畑で

つどい回送

京都行き

名古屋行き

名古屋行き

宇治山田行き VX04でした。05はいつ見れるかな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿