gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浄土寺のお祭りはとても賑やかでした

2015-07-30 16:46:54 | 日記

   

7月23日は先生方がほぼ勢揃いして、赤坂の浄土寺のお祭りに行きました。赤坂の駅からほど近い

都心のお寺ですが、そこだけはお祭り一色になり、たくさんの大人や子供が楽しそうに盆踊りを踊っていました。

踊りを見ているうちに先生たちも思わず踊りだし輪に加わっていました。

子ども達もたくさん来ていて「せんせい~」と声をかけてくれました。修了した園児たちにも会えてうれしかったです。

地域のみなさんに温かく囲まれて過ごしている子ども達は幸せだと思った一夜でした。


最新の画像もっと見る