つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

かわいいいやりんぐ

2012-05-21 01:49:26 | 日記
冷たい飲み物を飲んだ時のゾクゾクするような快感が
真冬とは比較にならないくらい勢いを増してきました
そんな世相を反映してか、
自販機からあたたかい飲み物(コンポタ等)が次々と姿を消し、その後釜に、
徐々にネクターやカルピスウォーター等がおさまりつつある昨今、、
@みなさま
いかがお過ごしでしょうか?
インターネット三昧でしょうか?
それとも、、
呼吸三昧でしょうか?
私は、起きてる時はほぼオールタイム、
寝ている時ですら、ほとんど呼吸をやめることのない
文字通り呼吸三昧な毎日です、、
毎日スーハースーハーしています
なにせ呼吸に必要な空気は、ほとんどタダみたいなものなので、経済的な負担も軽く最高のしゅみです
しかしタダだと思っている空気も、いつか有料になるかも知れません
そんな馬鹿なとお思いでしょうが、
私が小さな頃は水をお金だして買うなんてことはまず考えられなかったし、
その前に売ってませんでしたから
今は水が売っているから買うのは当たり前になりましたが、
空気も、例えば成城石井で、
六甲のおいしい空気を10リットル1000円で売ってたら
買う金持ちは必ずいるはずです
空気に金を出すような世の中にはなって欲しくないなーと
切に願う私ですが、
空気清浄機の存在を忘れていました
お金持ちはよりよい空気清浄機を買う時代が来るでしょう!
つぐないからの大予言です

さて本日の画像は、
かわいいイヤリングです!
と、思いましたが、
かわいいの基準なんて人それぞれですので
誰かがかわいい!と思ったものが、
誰かにとっては、怖い!ということもたまにありますので、
何がかわいいのか、このイヤリングがかわいいのか、そうでないのか、決めるのは
あなたです
誰にとってもカワイイなんてものは、
2つしかありません
それは、子猫と、子供(3歳)同士のキッスだけです
この2つだけは、かわいくないという人はいないでしょう
とてもかわいいです
このイヤリング画像を見て、
かわいいな、自分の一部に取り入れてもいいかな?
と思った方、
もしいましたら、
そして、万が一、これを
買ってあげてもいいかな??
と思った方いましたら、
中野BWのB1、中野RWまで
駅からトコトコ歩いてきてくだされば幸いです。
かわいいイヤリング/300円です
種類画像の他にいろいろありますので、またいつの日か機会があったら載せたいですね

それではまた明日から月曜平日
みなさまが笑顔で過ごせますよう
微量ながらお祈りしております
微量なので影響ないかもしれませんが、、
お祈りしております

おやすみなさいませ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿