つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

プレステポーチ

2012-05-22 05:52:58 | 日記
@みなさま
金環日食ということで
早起きして太陽がリングのようになる様を
じっくりごらんなったでしょうか?
それとも
ニュースで見ればいいやといった、リアルタイム非重視型でしょうか?
私は、月が太陽を飲み込んだ、まさにその時間は
ぐっすりスヤスヤと寝ていました。。
ニュースの時間もスヤスヤ寝ており、
やっと起きて、パチッとテレビをつけたら
誰ももう日食の話なんてしておらず
どのチャンネルを見ても通販番組一色でした
しかし最近の通販番組は
それぞれがそれぞれに趣向を凝らしていたり
カバちゃんがオカマ丸出しだったりして
退屈しません
しかし、通販番組の
根底における番組コンセプトが
「商品売らんが」なので
どこか番組に気持ちが入り込めないのもまた事実。。。
そして、このブログも
そんな側面を兼ね備えていたりします
世の中のブログなんて、大なり小なり、ある意味全部CMみたいなもの、
と、言ったのは誰だったでしょうか?
私ですが
このブログも、
ある意味近からず、遠からず、アルカトラズでしょう。。
アンヴィヴァレンツな悲喜こもごもブログ
つぐないです

さて気を取り直して
本日の画像は
プレステポーチです
プレステポーチとは、、、
プレステ型の、ポーチです
サイズは
アイフォンがちょうど入る大きさくらいです
手作りなので、あまり数ありませんが、
何かしら感じた方!
どうでしょうか??
何も感じなかった方?
おられますか?
プレステポーチ1500円です

それでは
また明日かあさって、
あるいは3日後くらいに
更新できたらしますのでね

今日がみなさまに笑顔が沢山の
素敵な火曜日となりますよう

中野ロープウェイでした

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
欲しいです。 (欲しいです。)
2012-07-12 21:43:05
欲しいです。
返信する

コメントを投稿