つぐない

中野ロープウェイ店主イトウがいろいろつぐないます!ぽかぽか陽気な丸っこ感のあるバコーンです!

GZGZT

2010-10-29 01:47:45 | 日記
ボーダーTシャツです!
…ちょっとギザギザしていますが、ボーダーTシャツです!
…ギザギザしているボーダーTシャツです!
フリーサイズで男も女も関係ないようなので、
これを見てるみなさん性別気になさらないでください。

それはそうと、すっかり寒くなりました。
例年に比べたらマイナス10度、そしてこの時期のこの寒さは、なんと70年ぶりだという事を、
今日はやしさんに聞きました。
はやしさんには今日ガガのTシャツを買っていただきました。
はやしさん重ね重ねありがとうございました。
70年ぶりという事は、70歳以下の方々にとっては人生初。70歳以上の方にとっては70年ぶりの寒さという事です。
そりゃ寒いわけですね。

ギザギザボーダーシャツ2500円です。
前述の通りフリーサイズです。
よろしくお願い申し上げます。

明日はハロウィン!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問です。 (かぼちゃパンツの女の子。)
2010-10-29 03:40:39
ハロウィンは31日なので日曜じゃないんですか?
それとも中野ロープウェイ的ハロウィンが行われるのでしょうか?
とても気になるので空気読まずにコメントしてしまいました。
つぐないます。。。
返信する
Unknown (疎いいとう(回文))
2010-10-29 15:30:54
間違いました!ハロウィン間違えるなんて昭和まるだしですね!
お恥ずかしいーです。

…でもこの際だからハロウィン、やっちゃいます!!

■中野ロープウェイ的ハロウィンパーティー
〈日程〉10月29~31日
〈内容〉期間中お買い上げの方にキャンディプレゼント(予定)!
※プレゼントには数に限りがあります。

みなさまどしどしご来店下さい!
待ってまーす!
HAPPYハロウィン!
返信する

コメントを投稿