なかもずサッカークラブのホームページ

なかもずサッカークラブの活動を報告します。応援よろしくお願いします。

中央リーグ 対白鷺戦

2009-10-17 18:32:14 | '09 トップチーム
中央リーグ 対白鷺戦

※中百舌鳥小第2G

■中央リーグ

① VS 白鷺B(白)  1 - 2 ●(つね)

② VS 白鷺A    2 - 4 ●(こうだい、ダンティ)

③ VS 白鷺B(赤)  1 - 5 ●(つね)

■フレンドリー

④ VS 白鷺A    1 - 5 ●(ダンティ)

⑤ VS 白鷺B    3 - 1 〇(ゆうき、だいち、そうま)

以上です。

写真はこちらこちらこちら

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中央リーグ (きょうすけ)
2009-10-18 06:10:43
今日は、中央リーグが、ありました。リフティング記録会が、あって三十回しかできませんでした。だから、もっと練習してうまくなりたいです。試合は、フレンドリーの一試合だけしか勝てませんでした。悔しかったです。今度は、勝ちたいです。
返信する
10/12白鷺戦 (だいち)
2009-10-18 06:11:35
良かったことは
・点が取れたこと
・途中から入ったけど上手く試合に入れたこと
・スペースに入っていけた
・パスが通せた
ことです。

つぎ頑張ることは
大きい相手でも自分でドリブル
して抜くことです。
返信する
中央リーグ (たかのり)
2009-10-18 15:28:47
昨日、白鷺Aチームに4ー2で負けてしまいました。たちあがりにカウンターで点数を入れられてしまいました。攻められても慌てず落ち着いてプレーしたいと思いました。Bチームやフレンドリーで久しぶりにフィールドをして楽しかったです。
返信する
中央リーグ (そうま)
2009-10-19 05:28:35
昨日はディフェンスをしました。ディフェンスはむずかしくて、苦手で動けてなかったので、技術つけてキッチリ守りたいです。
1・2年生、決勝リーグ進出おめでとう!!
返信する

コメントを投稿