おpoooooooonz!!

ponz2の気ままな日記。

01月20日~ご機嫌斜めだが、ご機嫌斜め。~

2009-01-20 23:59:59 | リア

ども。ponz2です。

やっぱ上半身筋肉痛でやられてました…。

肩周りが。

まぁ~こんなヒョロっちい身体してたら、こけなくても

起き上がる、バランスとるのに一杯一杯なんですかね?

 

そんな筋肉痛の中バイト中、

延長コード片手に華麗なステップを踏みながら

廊下(幅1mくらい)のとこを通過中に

金具のとこを水で濡れた足でツルンッ!!!と、横滑り!!

その瞬間に脳裏では

 

あぁ~コケるな。

だが、俺には高校時代に体育で柔道2年ほど受けてたから

今日も見せてやるぜ!俺の横受身!!

※実は以前にもコケた経験があり受身で全然痛くなかったんです。

って思ったら

 

 

 


横滑りしてるんですよね?

ちなみに自分今183cm身長あります。

そして、廊下の幅が1mくらいあります。

さらに自分の立ち位置が半分より右側にあります。

足は左に行き、頭は右へ行ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


どうなると思います?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ここは、どうだろう?どうかしら?

って言ってる場合じゃないんですよ!

地面に頭をぶつけないために受身取るのに

まず頭が壁にGEKITOTU

他にも右側によってたせいで受身体勢に入ってる

肘も壁にGEKITOTU。ズリズリ。

そして膝もGEKITOTU。ズリズリ。

で擦りむけた…。

肘に青タンできるし、ボードでコケるより痛かったような気がする。

はい。そんだけ。


最新の画像もっと見る