おpoooooooonz!!

ponz2の気ままな日記。

01月21日~デザイン難しすぎだろ!!~

2009-01-21 22:56:06 | リア

最近、全然メイポにINしていません…。

ども。ponz2です。

最近、バイト終了しても雑談やらちょっと手伝って

1時間くらい残ってるような気がします…。

バイト大好き人間ってことでオッケーかな…。

家に帰ってから、毎週水曜日は寝るんですが

今日はなぜか眠くない…。

そんな訳でボードのお手入れお手入れ。

その時ふと思ったことは、

 

 

 

 

 

 

 

ボードをペイントしたくなってきた。

なんか自分専用って言うか他の人と一緒じゃ嫌みたいな。

なんなんですかね?

もしや自分は「目立ち たがる君」ですか?

まぁ~そんなことはどうでもいいんですが

以外にデザインするって難しい…

とりあえず、下書きしたけど

ダサすぎて泣いた。

あまりにもダメ過ぎて

市販されている色んなボードのデザインを見て勉強。

最初、ボードケースがクモの巣とかだから

クモを置いてみたかったけど塗装するのに難しそうだから却下。

ドクロ、蝙蝠、眼と3つ候補挙がったけど

結局、眼のデッキパッドがあることだし

眼のボードをデザインしてみることに。

何も無さ過ぎてショボイとか

眼が付きすぎてキメーとかあって試行錯誤。

できたんがコレ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりボードガタガタでテキトーですね。

そこは気にしないで下さい。

あくまでも下書き!下書き!

本番で決めちゃえばいいんだし!

自分的には後、文字のとこのレイアウトを変えたいところ…。

ピンクっぽいとこの塗装もどうしようかしら。

てか、2月1日またボード行くまでに間に合うだろうか…?

 

デザイン中に非常に懐かしい曲「BUTTER FLY」をニコニコ動画で発見。

ついつい何回も聞いてしまった。

中1くらいに流行ったな…。

ダンレボ バタフライ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さまえる)
2009-01-25 19:53:27
うさだーもボード行くのかw
妄想族でボードしに行こうぜヽ(*´Д`*)ノ
私すべれないけどwwwwwψ(`∇´)ψ
そりで遊んでるわwww

2月1日までにがんばれw塗装w
Unknown (すず)
2009-01-25 22:44:45
んとに姉おかしすぐるi|l|Σ(´д`ノ)il
音楽が聞こえて「アイアイ」だぁ「フォー!」
だぁ言ってるから何かと思ったら(;^_^A アセアセ・・・
って、こうやって書くと「晒すな~~!」って
梅干をされます^^;コメカミ死ぬ・・・

姉からの伝言:
ボード気をつけて行ってきてね(はーと
・・・だそうです自分で書かんかい!
ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ
Unknown (ponz2)
2009-01-26 02:11:42
>サマ
この冬入ってからもう3回ボード行ってますぜb
妄想族で行って見たいなw
岐阜か信州辺りへw
ソリwwwww

>スズ
お姉さんオモロすぎるwww
梅干って何ぞ?w
気になりますなwww

>スズ姉さん
ありがとうございます!
気をつけていってきます(はーと