おpoooooooonz!!

ponz2の気ままな日記。

08月19日~お久しぶりのバトン~

2009-08-19 23:05:06 | メイポ

【6人に回すバトン】

00:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

ホント仕方なしなんだからね!全くもう!

 

01:バトンを回す6人は?

へルs
パンツ
よしむね
サマ
アルs
ドクター

 

02:お名前は?

うさぽんです☆

 

03:おいくつですか?

今年で23歳ッス。

 

04:ご職業は?

漁師系電気工事士やってます。

 

05:好きなことは?

スノボー

 

06:好きな異性のタイプは?

おっとりした人!!!

 

07:特技は?

特技だと・・?たいしてないんだが…

メイポで廃人になること^^

 

08:資格は何か持ってますか?

普通免許
2級建築士
2級建築施工監理士
3級カラーコディーネータ
3級福祉住環境コーディネータ

 

09:悩みは何かありますか

電気工事士実技試験落ちたァアアアああアアアアああ

 

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:ラーメン!そしてツケ麺!

嫌いな食べ物:チャイニーズフード!!あんかけとか特に無理

 

11:好きな人はいますか?

ん?

ん?

ん?何それ?

そんなの「す」「き」「な」「ひ」「と」

の文字を並べただけで造語じゃない!!

 

12:あなたが愛する人に一言

ん?何それ?

 

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします(

ヘルs:@20%!アーッ!墓った!×3

パンツ:シグナスで苺→檸檬ときたら次は蛸ですね☆

ドクター:危険人物発見削除しますか?

      ▼ 
     は い     いいえ

よしむね:INします詐欺に注意ヨロ。このタコヤロー!!

サマ:ディズニーばっか!行ってんじゃないわよ!羨ましい…

アルs:ッチ。社長に返り咲きですか・・・

 

14:最近買ったもの

コンビニで買った奇妙な炭酸水。

 

15:理想のデートコースは?

割り箸ロケット作製講座ツアー

 

16:今の恋を一言で言うと?

中々デカい鯉が釣れました。

 

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

なす。

 

18:これだけは負けないってのありますか?

コンビニでの炭酸水物色及びゲテモノ飲料購入。

 

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

そんなの準備しないと旅に出れないじゃない!!

 

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

平常時の状態により違いますが

今まであったのが

泣き上戸・キレ・笑い上戸・爆睡王のどれかになります。

普通?そんなもんねーよ!

下戸なんです。でも、飲むぞ!!!

 

21:好きな芸能人は?

布袋寅泰

ギターが弾いてる時かっこよすぎます。
ライブでウサ肌全快です。


22:あなたを動物に例えるなら?

兎?

え?熊?

そんなん例えられた事ない。

 

23:最後の発信履歴は?

上司。今日の弁当は何にしやしょうか?

 

24:じゃあ最後の着信履歴は?

上司。ついでにお茶も買ってきてー。

 

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

ヘルマン「あなたはこれをもう体験したか!?」

変なジュースの写真送りつけられた。 

 

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

あいうえお順で27番目はケンタッキーでした。はい。

 

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

ひでぇええええ!
もう泣いてやるpq

どうした!?4月5の俺!?

 

28:またまたアドレス帳の29番目は?

まさかのホームセンターの大御所コーナン。

 

29:自分のチャームポイントは?

俺のどこに魅力があるんだ・・・!?

必死に探してもねーよ。


30:何フェチ?

生粋のゴロリフェチ

 

31:最後にバトンを回してきた人

どこぞの麺類

 

ふー。バトンって結構時間かかるよね(´・ω・`)

 

この動画クソ吹いたwww

おいwww峰wwwww

もう怖いよwwww

カメラワークがヤバすwww

http://www.youtube.com/watch?v=pmu21K3HaYI&eurl=http%3A%2F%2Fmixi%2Ejp%2Fview%5Fdiary%2Epl%3Fid%3D1059576105%26owner%5Fid%3D4406230&feature=player_embedded


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんつ)
2009-08-21 04:26:10
ああんなにこれ、いつのまにかまわってきてる!
まじ答えにくいのとか多くてわらえないww
ネタにはしったほうがいいの?????
Unknown (ヘルマン)
2009-08-21 06:52:05
俺らの紹介が最近の事だけすぎるww
しかも最後のメールがガラナかよw
今日はジャングルマンXだぜ!すでに2本目!
Unknown (ponz2)
2009-08-22 17:57:37
>パンツ
回しちゃいました☆
ネタに走っちまいな!!
てか、最期までまともに答えたバトンなんて1度もないです^^;


>ヘルs
最新の情報をお届けするんだぜ!
ライフガードばっか飲んでんじゃないわよ!このタコヤローwww