おpoooooooonz!!

ponz2の気ままな日記。

12月23日~月記?~

2009-12-23 23:46:08 | メイポ

ども、ponz2です。

かなり放置してましたね・・・

 

まだ…まだ…

 

 

まだ、よしむねほど放置してねええ!


とは、言っても

もはや月記レベルちゃんとやらないとね(´・ω・`)

テンプレ冬verに変えました!

とりあえず、DKボチボチやってます!

アラン始まる前までは・・・。

 

 

 

 


シャキーン☆

この風呂に入ってなさそうな薄汚い肌・・・

気に喰わないんでそっこう肌の色変えてやりました。

サクなしでまったりやってます。

 

丁度一ヶ月前だけどギルイベSS

この場所はバルログ討伐ですね。

バル様デカいです。

左上にはガガ3連星もいるから行けると思ったんですがねぇ~

反射やら制限がかかるため中々厳しいものです。

 

 

これは寄せ集めで知らん人だけでやった時の

最期一人だけ生き残って倒せないため

ちっこいバル連れて遊んでましたw

やっぱDK耐久はスゲーわ。

銃と全然違うわ・・・。


最新の画像もっと見る