おpoooooooonz!!

ponz2の気ままな日記。

03月23日~Simple is the best~

2009-03-23 11:55:55 | リア
題名のスペルとか合ってますか?

ども。ponz2です。 

有意義に遊ぶために

朝から考えましたよ…。













 
 
 
 
 
 




考えすぎて何も出ず12時回ってましたが/(^o^)\

結局、地べたに追いてある新しいPCを




このクソ汚い机の上に置く為に掃除しました。

もう本とかホコっててスゲー綿埃が・・・・

とりあえず、換気!!

そして、本全て封印!!!

いつか勉強する日に開封しようじゃないか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




それまでは箱詰めの刑に処する(`・ω・´)

さらば!建築の本達!!

そう言って屋根裏に封印。

机の上に乗ってる本棚も封印。邪魔邪魔!!

って、要らん物を片付けまくること3時間ほど…。





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








なんてメッチャシンプル\(^o^)/

そんなんでもう夕方。

あーもう、こんな時間から遊びにいけねーよw

そんな訳で現在に至ります(´・ω・`)

明日こそは、外出しようかしら。。。
壁紙がhideだから今日、hideの曲をうpしてみた。

hide with Spread Beaver  「ROCKET DIVE」 「PINK SPIDER」 「ever free」

この3部作

1曲目「ROCKET DIVE」が希望・夢といった前向きな『未来』

2曲目「PINK SPIDER」が現実をしって『絶望』

3曲目「ever free」が・・・・何か忘れたww


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんつ)
2009-03-24 04:35:17
おいシンプルすぎwww
それが新PCってやつですね(’
うさだーも掃除し始めると止まらないタイプなんですねw
Unknown (ponz2)
2009-03-24 10:03:01
このシンプルもいつまで続くことやら・・・。
これが新PCですね!!w
俺、気分屋だから衝動に駆られると
暴走してしまうタイプww
Unknown (饂飩)
2009-03-24 14:54:43
シンプルなりすぎて吹いたわwwww

でも前の机の方がなんかこう。。。
勉強してるって感じ!!(何

片付ける気力がでません^o^
Unknown (ponz2)
2009-03-24 21:04:06
余分なものは省く・3・

前は建築必死に勉強してたからねw
参考書やら資料やらでいっぱいいっぱい・・・。

片付けた後の快感たまらんwww
Unknown (よしむね番長)
2009-03-26 00:02:50
シンプルになりすぎwww

新PC下さい^^v送料は着払いでおk!!!

俺の机なんて・・・・・
どでかいPC2つとモニターが2つ並んでるwww
勉強するスペース等ない\(^o^)/資格取る為勉強したい・・・が、いつも気持ちだけで終わるOTZ
Unknown (ponz2)
2009-03-26 01:42:05
シンプルが一番b

絶対送らねーよww
実際、行動に移すって難しいよね・・・
Unknown (すず)
2009-03-28 15:15:43
よくここまでスパッと片付けたねぇ (◎д◎)
うへ・・・?
建築関係のお勉強にカラーコーディネートの
知識も必要なのか(゜Д゜;)
何だか幅広く勉強する事が多そうで大変そ。

おニューのPC買ったのね( ̄ー ̄)ニヤリ
今度はデスクトップか~♪
使い心地はどーよ (●´艸`)

どれ、ちょっとウィルスチェックしちゃるから
すずに貸してみそ?
な~にちゃんと返すってば(-_☆)キラーン

|∀・).。oO(・・・5年後くらいに~)

追伸
姉がね、”あれ”は私にくれたの!
って言い張ってるぞ

Unknown (ponz2)
2009-03-29 18:20:24
一度決めたら割り切ります!!w
まぁ~一応インテリア関係もできたらと
ちょっと知識を・・・w

( ´゜д゜`)5年後!?

あーwそうやでw
貰ったからお返ししたwww
やっぱ、貰うだけとかダメだろ・3・