山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

新着問題

2009年04月29日 | 日記
今朝は7時前に目が覚めてしまいました。
それで、今だったら新着を見ている人が少ないだろうから、
ジャンル・カテゴリーの引っ越しや、記事の修正をしよう・・
と思ってアクセスしたんです。
でも、沢山いたんですね、朝型の方。
新着が刻々と変わっていました。
なので、いじるのはやめておきました。
新着に載らずに、コッソリお直し出来ればいいのに。
カテゴリーの全部引っ越し以外は、
一覧から読み込んで、再投稿するしかないですよね?
そそっかしい私は、よく修正したくなる事があるもので・・・

最新の画像もっと見る