山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

どこか

2009年04月30日 | 日記
昨日は、屋根の修理でした。
職人さんは電話をした翌朝来てくれて、
傷んだ所を見て、材料を取ってきてスグ作業開始。
3時頃には終了!でした。

何故わざわざこんな事を書いたかと言うと、
そのB氏、の前に声を掛けたA氏を、
2週間も待ったからなのです。

下見に来たA氏は
「今の仕事があと4~5日かかるから、その後。」
と言って帰っていきました。

何時来てもいいように、と家を無人にしない様していたのに、
その後2週間、なしのつぶて。
家人が家を訪ねると、畑にいたA氏
「まだ終わらないから行けない。
 急ぐなら、他に依頼してはどうか。」
と言っていたそうです。

・・・・・・・・・・

お出掛け出来ず、フラストレーション溜めて
家族と喧嘩したりもしていたのに。

とにかく、修理は完了だ!さて!
・・・行きたい所が思い付かない。
人混み嫌いだし、お金無いし。

さんざん愚痴ったあげく
「あァ。何処か行きたいよォ~。」
と思いながら何処へも行かず、
GWの最終日を迎えるに違いない、わたしです。

最新の画像もっと見る