山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

キッチンタイマー

2009年07月08日 | 日記
キッチンタイマーが壊れました。

日本酒のオマケだった物です。

落としても、ダメになってしまう事なく
動いてくれていました。
麺をゆでる時も、お風呂にお湯を汲む時も。

粗忽者の私は、それを水没させてしまったのです。

(ギャー!草稿にするつもりが、完成で投稿してしまいましたァ~。)

続き・・・
すぐに引き上げたのですが、時既におそし。
拭いてみようと開いたら断線していました。

無いとスゴク不便ですので、まずは百均からと
「ダ●ソー」に行ってきたのですが
列んでいた \300- \700- の物は
探したらもっと良いのが有りそう、と思う感じでした。

近いうちに家電やさんで探してきます。
それまでは、時計の秒針とニラメッコになりそうです。

最新の画像もっと見る