山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

猫カイロはまだ来ず

2009年11月19日 | 日記
寒い朝でした。
でも暖房はホットカーペットだけしか使っていません。
ローテーブル+こたつ布団ものっていますが。

その上(中)でゴロゴロしてばかりで
体型はコロコロ化が進んでおります。

と、ここまでは午前中に書きました。

一日中寒いままでしたね。
夕方には頭痛がするほどになり
ストーブに火を入れました。
「とうとう、こんな季節になっちゃったね」
と言いながら。

この頃、指先が冷たくなって
なかなか温まらないことが増えてきました。
温~い(=^♀^=)撫でたい。
でも私は甲斐性無し・・・
ちっちゃい同居ニ(ャ)ン・ワンがいたらと思っても
うちの子になったワン・ニャンを守る
経済力も精神力もないです。

このコタツで丸くなるのは、私だけかな。

最新の画像もっと見る