山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

カラ●ーチョ

2010年12月02日 | カライもの大好き
コンビニに行くと、スナック菓子のコーナーを見ます。
時々出ている、カ●ムーチョの新作、が目当てです。

先日見つけたのが



「明太子ホットチリ味」です。

初めは、スタンダードな「ホットチリ味」との差がわかりませんでした。
でも、量を食べているうちに、
後味が「明太子」だァ。と感じるようになりました。

「う●い棒」の様な、はっきりした「明太子」感はありませんが・・・

スタンダードな「ホットチリ味」味より
ガーリックは控えめな様です。

カライもの、のカテゴリでご紹介しましたが
辛い食べ物としては、やさしめです。
激辛ではありませんでした。

次は、どんなフレーバーが出るか楽しみです。
辛さ*倍にも期待しています。

また、無題で投稿してしましました。
再投稿です。


最新の画像もっと見る