山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

ガタガタ

2009年04月23日 | 日記
おはようございます。
晴れましたねぇ!
でも風が、プチ嵐と言いたいぐらい強いです。

母は山菜が、採るのも食べるのも好きなんですね。
今朝もフキを煮ていて、家中に匂いが広がってしまいました。
換気扇を回しても、なかなか消えて暮れなかったので
窓を開けたのですが、窓はガタガタと揺れるし
新聞はパタパタして読めないし
爽やかとは言い難い状況でした。

今は匂いも抜けたので、
閉められた窓のガタガタは小さくなりました。
気温も上がらないそうなので、
せめて風が止んで、穏やかな日になるといいですね。

最新の画像もっと見る