山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

ミーハーだった私

2009年04月24日 | 日記
とんがらし個人の意見
あくまで意見で、
誰にも・何にも責任は取れません。

ファンと言える程、熱心に応援しているわけではないけれど
俳優としては、5人の中で一番好きで、
ドラマに出ていれば見逃すのが惜しい。
月10は、ほぼ見ていた。
5人でのトークを聞けば、
ダメキャラなのかァ、
だけど、愛されているのだろうと思える。
だから、今回の事件(事後の事ではなく、事件自体)は
迷惑が掛かった人はいても、被害者がいないから・・・
事件と言うよりトラブルに捉えた。
しょーがないオバカだね。
すごーく怒られて、いっぱい謝って、
少ししたら、また「いつも」が戻ってくるんだろう。
と思っていた。

でも、やっぱり刑事事件は刑事事件なんですね。
世界中に発信されちゃいましたね。

しばらくは、おやすみなんですね。
謹慎する期間を支える、シッカリ者の彼女とかがいればいいけど・・・

私は、お酒の誘惑に負けない様強くなることと
一日も早い活動の再開を、期待しています。

最新の画像もっと見る