山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

デト

2009年04月26日 | 日記
おはようございます。
自己記録更新中だった更新を、昨日Stopさせました。
お出かけで書けませんでしたぁ。と言えればいいのですがねェ。
ずっと家にいました。
まったりが過ぎました。
書きたいことも、出てこなかったぐらいです。
こんな「まったり」に付き合ってくれる
ニャーやワンがいたらなぁ。

それとね、
「更新しなくちゃ」
「アクセス数を増やしたい」
「アクセスのランクインしたい」
と思う心を浄化する為もあったんです。
デトです。

きれいな空を見上げてボーっとしていられる
かわいい動物に会ってデレデレになる
そういう余裕を心から無くさない為。
書き込みは、まずブログでなく心にしなくちゃを
ヨワムシなので、出来なくなる処でしたので。

しかし、良い記事が書けるようになるかどうかは・・・・・

最新の画像もっと見る