山と猫

視界には山と猫。そんな日々の雑記です。

しまラー

2009年03月15日 | 田舎
ファッションセンターしまむら。
スマステで取り上げられていましたね。
知っている名前に、ちょっぴり嬉しくなりました。
知識だけなのと、身近な話しなのって違いますよね。
「しまラー」だなんて・・・よかったね、しまむら~。
だって、買い物中の女の子が
「ここで買ってた、って皆に言わないで!」
と言っているのを、数年前のしまむらで聞いたことがあるんです。
よく利用する私としては、けっこうショックだったのです。
ピーコさんなどには、「大人はもっと上質なモノを着なさい」
と、チェック入れられそうですが、
お財布の中だけスリムな私の、つよい味方なのです。「しまむら」は。

最新の画像もっと見る