nakaのプログ

園芸、日々の出来事など随時更新します。

4月19日(木)のつぶやき

2012-04-20 02:40:52 | プランター菜園
19:06 RT from web (Re: @someino3 [ 1 RT ]
はじめまして。私も、初めてですが、万願寺とうがらしを種から育ててみました。成長が楽しみですね。> @someino3 "万願寺とうがらし goo.gl/Dp2nH"
くろしばもも
さんのツイート

19:10 from web
@9648momo さんはじめまして、当地は寒いので防寒が必要だったのですね。まだ本葉は出てきません。ありがとうございます。

by someino3 on Twitter
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月18日(水)のつぶやき | トップ | 鶯の鳴き声が聞こえなくなった。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-21 09:09:02
はじめまして!ノヽ口―_φ(゜▽゜*)♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ・・・★・・・・・★・・・・・アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ・・・★・・・・・★・・・・・
返信する

コメントを投稿

プランター菜園」カテゴリの最新記事