nakaのプログ

園芸、日々の出来事など随時更新します。

イルミネーション

2014-11-01 15:25:44 | 地域情報
当地は、東日本大震災以前は、イルミネーションの飾り付けを各家庭で

にぎやかに行っていたが、震災以降はほとんど飾り付け、点灯がなくなった。

その中で毎年飾り付けされている家がある。

今日散歩の途中でお伺いしたら、今年も飾り付けされるとのこと。

今年も楽しみです。

震災前のイルミネーションです。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬椿 | トップ | 秋の日差しを浴びて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は (sazae3)
2014-11-02 21:09:12
ご無沙汰申し上げております。

実は歌うサンタのお人形が修理が出来てきそうなので今年は簡単なものだけでも飾りましょうと考えていたのですが、1~2か月前位に家の前の通りで3台の玉突き事故がありまして、考えてしまいました。やはり事故に結びつくようではダメですよね。
沢山ある飾りを何処かへ寄付しようかと考えていても誰もいらないと(笑・電気代が掛るから)言われてしまいます。

友人からはやって欲しいと言われるのですが・・・・実現は無理のようです。
返信する
御無沙汰です。 (naka)
2014-11-03 10:03:37
sazae3さんへ、華やかなイルミネーションを思い出し、夢をもう一度見たくて、書き込みました。
交通量が多くなり、安全に影響しても責任を感じますね。
返信する

コメントを投稿

地域情報」カテゴリの最新記事