上山市中川地区公民館の出来事

蔵王山頂清掃とつつじ祭り晴れますように

やっぱりそばが好き( *´艸`)

2017年05月12日 | 食・レシピ

こんにちは!中川地区公民館地域活動推進員です。


一昨年度、月曜日のそば打ち教室に参加できない方を別日を設けて開催していました。

職員がパタパタ(言い訳になりますが・・・)していて開催できませんでした。


大変申し訳ございませんでした('Д')


今年度、会員さんも気持ちも新たにもう一度そば打ち体験しましょう(*˘︶˘*).。.:*♡


ということで、別日に開催しました。


職員も会員さんも久しぶりに打ってみましたが、私のそばは食べれるものでは

ありませんでした(;´Д`)


もう一度、初めから先生に指導して頂かないと一緒に打つことが出来ません(ノД`)・゜・。


3名の会員さんはそれは見事に美味しそうなそばに出来上がりました。


 

水回しって大事ですよね(;_;)


来月までもう一回練習します(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿