上山市中川地区公民館の出来事

蔵王山頂清掃とつつじ祭り晴れますように

祝!!!エコーライン開通+。:.゜٩(๑>◡<๑)۶:.。+゜

2015年06月24日 | クアオルトウォーキング

6月22日蔵王山の警戒解除され、エコーラインが開通されました。

ということで、本当は行くはずだったお釜を一目見てみようということで、

今回のウォーキングは坊平から足を延ばして、リフトに乗りお釜を鑑賞し、

御田の神の樹氷原コースから坊平認定コースの

ロングコースに決定ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

 

今回は画像を大きくしましたよ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

刈田駐車場に到着し、リフトに乗っていざお釜へ( ✧Д✧) キラーン

 

コマクサも見ごろでした。7月に見ることができなくて残念・・・

 

 

今回の参加者ですが、22名。ありがとうございます٩(๑´3`๑)۶

 

さっそく、鑑賞後は御田の神の湿地帯をクアオルト( ✧Д✧) キラーン

 

天気が良くて本当によかった。

 

今日は、高山植物もたくさん咲いていてとても見ごたえありました。

どうたん

コバイケイソウ

チングルマ

ハクサンチドリ

ワタスゲ

たくさんきれいに咲いていて癒されたぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

下界もきれいに見ることができて参加者の皆様感動していました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

本日はランチ付のクアオルトだったので、坊平ペンション村の原ペンションさんでの

ランチ~~~~~ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

今回は

自家製ドレッシングサラダとコーンスープ

 

チキンソテーバルサミコソース

 

デザート

 

それに、パンがついてますよ。

どれもおいしくて御代わりしたいねぇ。と話しながらのおいしいランチでした。

 

来月は7月28日(火) 月山姥ヶ岳高山植物観賞です。

詳細は中川地区公民館へお電話ください( ✧Д✧) キラーン

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿