上山市中川地区公民館の出来事

蔵王山頂清掃とつつじ祭り晴れますように

う~ん、いい香り+。:.゜٩(๑>◡<๑)۶:.。+゜

2015年06月23日 | アート・文化

第3回女性学級きらり

 

今回は、初夏にピッタリなグリーンのリース作りです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

今回の材料はこちら

 

ユーカリ・ラベンダー・ピンクペッパー・モス・木の実・木製のお花・アジサイ・ハスの実

 

ユーカリとラベンダーの香りが癒されます(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今回も、つかさ花店の奥様にご指導いただきました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

今回は、リースをお願いしてみました。会員さんの手際の良さ٩(๑´3`๑)۶

職員の手際の悪さセンスのなさ(・:゜д゜:・)ハァハ

 

焦りますガビ━━Σ(ll゜艸゜ll)━━━ン!!

 

 

 

 

初めに、モスをリースの土台に沿わせて針金でとめます。

その後、ユーカリを巻き付け、デコレーションしていくのですが

これが、なかなかうまくいきません。本当に焦りました。

すべての作品がこちら(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

 

みなさん、素敵に仕上がりました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

最後に記念撮影

 

お疲れ様でした+。:.゜٩(๑>◡<๑)۶:.。+゜

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿