上山市中川地区公民館の出来事

蔵王山頂清掃とつつじ祭り晴れますように

平成29年度中川地区さわやかコンサート開催ですヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

2017年05月26日 | 主事部

こんにちは!中川地区公民館地域活動推進員です。

いつもご愛読誠にありがとうございます。


さて、今年度のさわやかコンサートは


ブーケ・デ・トンの皆様ですヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


今回はカルテット。


ピアノ・フルート・クラリネット・マリンバ(打楽器)


ととても素敵な演奏を聞かせてくださいました(*˘︶˘*).。.:*♡


子どもたちは、ノリノリ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡


大人も、ノリノリヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


まずは、公民館長のあいさつ





館長もとても楽しみ~





自己紹介の後、演奏していただきました。


さすが、独自で活動されている方々。とても素晴らしい演奏です(*˘︶˘*).。.:*♡




真剣なまなざしです(° ꈊ °)✧˖°オホッ!








トークの合間に、簡単なクイズも取り入れてくださいました。








目玉はこのスティールパンヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!


この、丸になっている場所をたたくと音階が出てくるそうです。


聞いたときはみんな拍手(° ꈊ °)✧˖°オホッ!


あっという間の1時間でした。


最後にアンコールを演奏してくださった皆様本当にありがとうございました+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚


最新の画像もっと見る

コメントを投稿