小麦句会 on blog

俳句「麦の会」の句会のひとつです。 ネット句会を月二回行っています。 この句会は誰でも参加できます。

麦「句会報」への掲載(2022年4月)

2022年04月29日 12時27分07秒 | 俳句雑誌「麦」

インターネット小麦句会(四月分)
月に二度のネット句会。気楽にお立ち寄りください。
http://blog.goo.ne.jp/nakadayo2018
城跡は第二グランド初燕      珠子
予報士の舌なめらかにさくら咲く  楊子
雪形の鳥見え村が動き出す     餡子
花満ちて心の隙間広ごりぬ     道人
石垣の語る興亡花の影       あちゃこ
住民票移し四月の水の色      宙虫
言葉なく花の下行く分かれ道    仙翁
阿蘇煙る地熱で蒸せる春野菜    藤三彩
プールてふ防火用水桜まじ     卯平
石積みの石の拮抗残花かな     あき子
草に血と花見ず皆は土地に柵    吾郎
立子忌や大地はしかと大樹抱き   アダー女
時刻表さらに疎に初燕       アゼリア
指す方に探す母校よ山桜      めたもん
春昼の余白の空の青さかな     敏
城山に街を見下ろし卒業す     アネモネ
学生や桜が咲けば海を見に     ちせい
初桜セーラー服のふたりかな    春生
リハビリや花はもうすぐ満開に   泉
白地図の町に引っ越し春の虹    ルカ
同窓会たとへば初戀ひ老い櫻    瞳人
制服の袖のほころび花曇り     まきえっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿