きてるね!中田感!

だいご中田館の情報やスタッフが感じたことを臨場感たっぷり?にお届けします。

走っサークル「3度目の正直となるか!!」の巻

2018-09-04 23:51:23 | お知らせ

皆さんこんにちはヒロです

やってきました3回目 して、タイトルの一部変更があります

こちら

「2度あることは3度ある!!」全部やないか~い

つまり・・・参加人数は

ゼ~ロ~(0人)※今回から、自分はノーカウントで行きます!

…地道に活動していきますわ

さて、前回チラシ情報を掲載したので今回は活動内容でも書いてみますか

 

まずは、ウォーミングアップ

走っサークルでは、このウォーミングアップも大事にし時間をかけて行っていきます

しばらくウォーキングした後ストレッチに入るわけですが、

走るためのストレッチではなく全身まんべんなく伸ばしていきます…その結果

柔軟性UP、疲労回復、腰痛・肩こり予防解消、代謝UP

等々、素晴らしい効果が期待できるわけです

 

続いて、ランニング

走るスピードは、早歩き程度走り方も特にこだわりなく、楽しく走れたらいいなと思ってます

 

最後は、クールダウン

次の日に疲れを残さないように、心地よい眠りにつくためにね

 

ってな感じで行ってます

途中参加途中退出見てるだけ~でも

興味ある方、お待ちしております

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿