気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

お日様、嬉しいね

2012-01-22 18:25:00 | ねこ
今日は朝の内は曇っていたけど次第に晴れて
お昼を過ぎいた頃には

(ゆず)まぶしいでしゅ

お日様ぴっかぴかでお部屋の中はぽっかぽか


(梅しそ)良い天気になったわ


(サラダ)暖かいんだよ

久し振りのお日様嬉しいね


(チョコ)そんな事より玩具が出て来ないんだよ~

チョコはまた玩具をケージの下に入れちゃったのね
後で出してあげるから先にお昼寝しましょう


(胡椒)ぽかぽかで眠いわ

胡椒はケージの中の箱の上で


(旬)俺も

旬はテーブルの上でねむねむさん


(ゆず)ゆずもねむねむさんでしゅ

日向ぼっこしたら眠たくなった?


バターはホットカーペットで


わさびはソファーで


ガーリックとマヨもソファーでもうぐっすり


(のり塩)ゆずも寝るわ


ゆずはザルベッドに入って寝るのね


(夏)夏は鳥さんを見ているでしゅ

でも夏もそろそろお昼寝しましょうね


(ごま)静かになったね
(ピザ)お日様でぽかぽかになったからなんだよ

箱の中から見守りをしていたピザをごまがありがとうのぺろぺろ
陽だまりの中で優しい時間が流れ


ザルベッドの中ではゆずの幸せな寝顔

お日様のお陰で暖房OFFでも良いほどに暖かくなった午後
私もにゃんずと一緒にお昼寝
幸せな時を満喫しました

隔離部屋のしょうゆ
(しょうゆは元野良猫で猫エイズキャアの為、去勢手術後この部屋で人馴れ訓練中)
老猫&子猫がいる為隔離部屋からは出せません



(しょうゆ)そこそこ

でもゴロゴロは言ってくれない

外猫のチェダーは昨夜は雨の中


(チェダー)メシ!

ご飯を食べに来たのに良い天気になった今日はまだ来ていません

おまけ


(ゆず)なつねえちゃんが・・・

何時の間にかタワーのハンモックで寝ていたチョコとゆずの上に
夏が乗って寝ていました

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


ちょっとお昼寝と思ったのに気が付いたら夕方・・・
たまには何もせずゆっくりしても良いよね?

コメントの返事も出来ずにいますが
コメントをしていただくと大変嬉しく力が出ます

さいたま市から

コーギーのレオンくん6歳の里親様募集
問い合わせは↓メールで
minimini_dayan☆yahoo.co.jp(☆を@にして下さい)

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムラム♪)
2012-01-22 18:54:02
今日も暖かい1日でしたね。
でも、週明けには寒波の予報…。
お互い風邪には注意しましょう。

どんな時でも若い猫たちは元気ですね。
ゆずちゃんのお目々かわいいです。
返信する
Unknown (たかちゃん)
2012-01-22 19:15:28
お日様の暖かさは本当に気持ちいいですよねみんにゃの気持ちよさそうなお顔がとてもかわいいです〓
なかちゃんさんものんびり出来たようで何よりですいつも忙しく頑張ってらっしゃるのですからお休みの日くらいはゆっくりのんびりしないとね
返信する
ゆずちゃん日和 (minako)
2012-01-22 19:55:25
一枚目のアップは誰だろうと思ったらゆずちゃん。
大分しっかりしてきたけど、まだまだ可愛いね。

なかちゃんさん、もちろんOKですよ。気持ちよかったでしょ?
にゃんずと長めのお昼寝タイム。幸せですよね。
返信する
Unknown (BON)
2012-01-22 20:30:44
今日は雨模様だったのに晴れましたね。
お日様のポカポカに若者達もまったりですね。
明日は雪が降るといわれていますがあまり寒くならないといいですね。
なかちゃんさんもゆっくり休んでくださいね。
ニャンズとのお昼寝たまりませんよね。
明日の活力になりますように。
返信する
Unknown (pomkame)
2012-01-22 21:47:08
わさびちゃん、ソファーの柄と同化してますねぇ。
まん丸で見事なアンモニャイト!
しょうゆさんが早くゴロゴロ言ってくれるといいですね。
わたしも楽しみです!
返信する
Unknown (キャティー)
2012-01-22 21:55:28
夏ちゃん、ゆずちゃん、可愛いです。

なかちゃんさん、少しゆっくり出来たようでよかったです。
少しでも横になると、疲れが取れますよね。
返信する
Unknown (Mami~Go☆)
2012-01-22 23:23:30
☆ ゆずちゃん今日は日向ぼっこできて良かったね~

なかちゃんさんもゆっくりできたようで良かったです。
今夜は大運動会中止だと(ないと)イイですね。
返信する
Unknown (yume)
2012-01-23 00:34:30
今日はこちらも日が当たりました、モモを外へ
出そうと思ったけれど、すぐ寒くなるので止めました。
ゴマちゃんとピザちゃん優しい子達ですね。

ゆずちゃんが急に子供っぽくなりましたね。
どんな大人の猫になるのか楽しみです。

夏ちゃんは天真爛漫で可愛いですね、性格も
大人しそうな気がしますが?
返信する
ゆずちゃん♪ (edy)
2012-01-23 01:39:10
ゆずちゃん、何ともいえない綺麗な横顔だね♪ おでこ~鼻のライン~お口~顎~。
神様、とっても美しいカーブを作ってくれて感謝します!

みとれるゥゥゥゥゥ!

しょうゆ君、耳がペタンとなって気持ち良さそうだね★ エイズなんて病気、無くなっちゃえばいいのに!!!!
返信する
お日様 (モコ)
2012-01-23 15:54:31
お日様は良いよね
暖かくてノンビリな気分になれてハッピィだよ
お日様が恋しいよ

皆ゆったり気分で気持ち良さそうですね
返信する