気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

天ちゃんからの贈り物

2015-02-11 22:50:00 | ねこ
今日も良い天気になったけど風が冷たかった
でも我が家は暖かい

そして今日は先日天使になった天ちゃんのママ(姉)と姪が来て

(かつお)貰ったんでしゅ

猫ちぐらを持って来てくれた


(のり塩)逃げたくせに


(ベーコン)かつおはびびりさんなのね


(かつお)・・・

かつおは私を何時も困らせているくせにお客さんは苦手


(ゆず)出て来ないのよ

猫ちぐらは


ねぎが占領

天ちゃんに血液をプレゼントしたねぎが使うのは
天ちゃんにとっても嬉しい事


(生姜)僕も入りたいでしゅ


(ぽんず)順番なんだよ


(夏)こっちも出て来ないのよ

猫ちぐらは2個


こっちはクリームが占領


(トマト)私は入ったの

トマトは姉がいる時に入っていた


(ピザ)僕も入ったんだよ

ボスのピザは姉が帰ってから確認済み


(かつお)まだでしゅ

かつおは出遅れてまだ入っていない


わさびも


ごまも


ビーフも


胡椒も寝ちゃったし


(かつお)僕もねむねむでしゅ

あら、良い子じゃん


椅子の上ではギザとキムチと


リッチ


ハウスの中にはバター


(かつお)ふわぁ~~~


(豆)こっちも良いのよ

猫ちぐらも良いけど炬燵もどきも暖かくて


ぐっすり眠れるよね

天ちゃんからの贈り物は人気で
この後、順番で代わる代わる猫ちぐらに入っています

元野良猫でエイズキャリアの隔離部屋は


チェダーは


みかんと


力を

監視?
力関係が確立すればみかんはケージを開放出来るけど
みかんがまだ威嚇・・・

隔離部屋2の猫白血病キャリアの黒ちゃんは


(黒)びっくりしたでしゅ

黒は私にえばるくせにお客さんが苦手

おまけ

明日は私の誕生日


姉がケーキも持って来てくれました

ありがとう
と、ケーキに近づく影・・・


こらっ!かつお!!

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


静岡県焼津市より子猫の里親様募集

生後約2ヵ月半の茶トラ白の男の子


生後約2ヶ月半の三毛の女の子

この子達は焼津市のボランティア団体「福猫」で保護されています


ひこの動物病院で保護されている生後約3ヵ月の黒猫の姉弟

問い合わせはひこの動物病院へ

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ

個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます! (ガロまま)
2015-02-12 00:01:54
明日?もぅ今日ですね?(笑)

お誕生日おめでとうございます♪

天ちゃんから素敵なプレゼントですね

力君との出逢いも天ちゃんが導いてくれたのかもしれないですね。

なかちゃんさんのブログは猫飼い初心者の私には本当に助かってますっ!
まだまだ寒い日が続きますので
なかちゃんさんご無理なさいません
様に…。
返信する
Unknown (BON)
2015-02-12 00:16:26
お誕生日おめでとうございます。
家族皆様とニャンズが健康で素敵な一年になりますように。

天ちゃんのプレゼント素敵ですね。
天ちゃんの想いが詰まっていますものね。
ねぎちゃんがくつろいでいる姿を見ると天ちゃんがありがとうって言っているような気持ちになります。

新しい家族の力ちゃんしょうゆちゃんチェダーちゃんみかんちゃんといい仲間になってくれるといいですね。
返信する
お誕生日(*^_^*) (むぎ母)
2015-02-12 00:27:10
◯◯歳、おめでとうございます!
(^ω^)なん歳かな~ウフフ!

天ちゃん母さんからの猫ちぐら、イイですネぇ、皆、交代制で入るなかな?
誰かさんが独り占め?(笑)

チェダー&しょうゆ君に、チョットびっくりσ(^_^;) みかん&力君のゲージの上で
寝るんですネ!全然近づかないのか、威嚇しあったりするのかと思ってました。
仲良しで無くとも、自由に4ニャンが出来る様になります様に(^o^)

なかちゃんさん、指の怪我は良くなりましたか? お大事に!
返信する
Happy Birthday (≧∇≦) (ひめ)
2015-02-12 02:09:22
永遠の20歳の お誕生日、おめでとうございます (`・ω・´)ゞ  ←ほんとの年の大き・・・

お互いの設定では、いつも私が年上(永遠の23歳)なのに・・・お世話んなってます( ´艸`)
ほんとの姉妹っていいですね。私も姉が欲しかったです(*´ω`*) 超うらやましい。
猫ちぐらも、みんにゃに大人気で天ちゃんもツボを押してきましたね
力くんが加入したことによって、みかんくんは少し落ち着いたのかな?耳寝てない (゜ω゜;)

家族みんなの健康が一番のプレゼントですよね♪♪
今年1年、みんにゃが元気で過ごせますように。
なかちゃんさんにとって素敵な20歳になりますように ・・・クスクス
返信する
(*^◯^*) (ロシアン)
2015-02-12 22:24:38
一足早く、おめでとうございます!
天ちゃんも向こうで飛び跳ねながら
喜んでいてくれていますね。
((≡^U+26B2U+35C^≡))
返信する
(*^◯^*) (ロシアン)
2015-02-12 22:24:41
一足早く、おめでとうございます!
天ちゃんも向こうで飛び跳ねながら
喜んでいてくれていますね。
((≡^U+26B2U+35C^≡))
返信する