気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

猫白血病を発症した黒・退院しました

2015-02-20 21:55:00 | 黒の闘病
穏やかに晴れた今日
猫白血病を発症して入院していた黒が帰って来ました

(黒)僕偉かったんでしゅよ

病院では酸素室から出るのを嫌がっていた黒

家に帰って来たら
お気に入りのタンスの上

でもまだ安静が必要
私が上に乗せてあげました


(黒)ドアの向こうが気になるでしゅ

でも


(黒)母さんのなでなでが良いでしゅ


(黒)こっちも


(黒)僕のことしゅきでしゅか?

当たり前じゃない


(黒)ぐふふんっ嬉しいな

タンスの上でくつろぐ黒は呼吸も落ち着いていて
ずっとごろごろ喉を鳴らしっぱなし

1時間くらい一緒に過ごし
今はケージの中にいます

これからの長い闘病
ケージの中で安静にする事も大切


入院時の血液検査の結果


そして黒が入院中にしていた事


そしてそしてこれからの治療の日程

まだ生後10ヶ月の黒
まだまだ楽しい事も
美味しいもいっぱいいっぱい経験して欲しい

これからの黒の頑張り
そして寛解し元気に過ごせるように応援してください

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


静岡県焼津市より子猫の里親様募集

生後約4ヵ月半の茶トラ白の男の子

この子達は焼津市のボランティア団体「福猫」で保護されています


ひこの動物病院で保護されている生後約3ヵ月の黒猫の姉弟

弟君と三毛の女の子は里親様が決まりました

問い合わせはひこの動物病院へ

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

迷子猫のお知らせ

個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい(^_^) (猫3銃士のママ☆)
2015-02-20 22:20:17


黒ちゃん、オカエリ(^_^)

大好きなかあさんと、相思相愛、嬉しいね☆


チックンとか、病院ではいっぱい頑張ったんだね。

黒ちゃんも、なかちゃんかあさんさまも、応援していますよ~!!!


返信する
退院 (メロ)
2015-02-20 22:34:06
良かったですね。
黒ちゃん、これから大変な治療が始まるけど みんな応援してるからね。頑張れ!

なかちゃんさんの お気持ちを考えるだけで目の奥が熱く痛みます。
大丈夫 黒ちゃん必ず必ず元気になって 楽しい事できます。美味しい物食べらるます!
返信する
嬉しい (ひめ)
2015-02-20 22:39:47
思っていたよりも表情が明るくて安心しました(*゜ー゜*)
また甘えてる・・・こんな素敵な様子を見られて嬉しいです。
酸素室にも入らなくて良くなったんですね。凄いです!!
これから毎日のように治療が続いて黒君にもなかちゃんさんにもキツイ日々ですが
症状が安定し進行しない事を願って、やっていくのみですよね。
ずっとずっと応援しています!!
まずは、黒君 おかえり(´;∀;`)
返信する
おかえり (あやり)
2015-02-20 23:08:19
黒ちゃん、待ってました。
おかえり、なかちゃんお母さんにいっぱい甘えてね。
なかちゃんさん、黒ちゃんを頼みます。
治療ガンバって!
完全寛解を祈ってます。
返信する
Unknown (BON)
2015-02-20 23:38:56
黒ちゃんおかえりなさい。
いっぱい甘えてパワーを蓄えて下さい。
とってもとってもかわいい黒ちゃん。
治療が上手くいって寛解しますように。
こころから応援しています。
返信する
黒ちゃん (hanasaku)
2015-02-21 00:38:08
退院おめでとう
大好きなお家に帰れて良かったね!
これからもお気に入りのタンスの上でゴロゴロ喉を鳴らす姿をいっぱい見せて下さいね。
これからも楽しい事をいっぱい教えてもらおうね

もっと元気玉をっ=======
返信する
お帰りなさい! (むぎ母)
2015-02-21 01:11:00
黒ちゃん、やっぱりタンス!
体調はどうですか?
治療は大変だと思うけど頑張ってネ!

たくさん、食べられるとイイネ、
そして何時もの黒ちゃんでいられます様に!

なかちゃんさん、お仕事に家事に大勢のニャンズのお世話もあり、とても忙しい日々になると思いやます。
どうぞお身体にお気をつけ下さいm(_ _)m
返信する
Unknown (招き猫)
2015-02-21 01:12:03
黒ちゃん お帰りなさい(^o^)

頑張ったね
黒ちゃんの顔をみて 嬉しいです
いっぱい 甘えて 美味しい物食べて
元気黒ちゃんで いれること
祈ってますよ
返信する