気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

まだまだ若いつもり

2014-08-29 14:00:00 | ねこ
今日は時折パラパラ小雨が降る曇り空で風が涼しい
だから窓を開けてお外の観察

(ガーリック)お外の観察ですって?

そう、お外の観察をしながら若者達はクールダウン


(ゆず)ゆずはこれでもっと遊びたかったのよ

ゆずはぺっちゃんこになったランドリーバックの上でくねくねごろごろ


(のり塩)風だけでも気持ちが良いわ

のり塩はふわふわベッドでくつろぎ


びびりなスコ組はテーブルの下


スコ組の元祖みんなのお母さんのトマトはケージの上でおっぴろげ

そして窓辺は


満員御礼


(ガーリック)私ももっと外が見れる場所に行きたいわ

でも横入りはダメ


(豆)豆は諦めたのよ

豆は偉いね


(ベーコン)私はみんなっが寝てから・・・

ベーコンも偉いね


(ガーリック)生姜が横入りなのよ
(ごま)ちびっ子は何をしてもOKなんだよ

ガーリックも分かっているよね

その頃2階では


(ピザ)静かになったからお昼寝なんだよ

ボスのピザは棚の上で


(バター)2階の方がゆっくり眠れるの

姉御のバターは爪とぎタワーの上


(マヨ)ちび達に邪魔されないからね

マヨは3段ケージの上にいて


チョコはベッドでもうぐっすり

夫々が落ち着く場所でのんびり


(ガーリック)今度はぽんずが来たのよ

体は大きくてもぽんずもまだお子ちゃまだからね


さあ、ギザもぐっすりだし

そろそろみんなもお昼寝しましょう


(ガーリック)そうね・・・


(胡椒)やっとガーリック姉さんも諦めたのね


(ガーリック)まだちび達が寝ないわ

元祖お転婆娘のガーリック
角膜潰瘍とアレルギーでカラー生活になってしまってから
大人しくなってしまったけど
まだまだ若いつもりでいて?

遠慮しながらも若者達と一緒にいる時間を楽しんでる

隔離部屋
(元野良猫でエイズキャリアの為他の子達と一緒に出来ません)


(チェダー)今日は少し静かだ


(しょうゆ)静かなのも気になるんだな

訪問ありがとうございます
人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼い(10匹以上)へ
大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


迷子猫のお知らせ

個人ブリーダー(繁殖屋)崩壊から救出された子です

コメントのお返事はお休みさせて頂いています

我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BON)
2014-08-29 16:08:12
ガーリックちゃんいつまでも気持ちは若いんでしょうね。
お転婆さんだったガーリックちゃんですものね。
これからも元気に過ごしてほしいです。
お外の風も涼しくなって窓辺は気持ちいのでしょうね。
過ごしやすくなって猫さんたちも元気いっぱいに遊べますね。
返信する
Unknown (ひめ)
2014-08-29 23:24:29
ガーリックちゃんは人に対しても優しいいい子ですよね♪♪
ウチの旦那さんは、自分からお腹の上に乗ってきてくれるガーリックちゃんが可愛くて仕方ないらしいです。
特に、私に勝ったとばかりに よく自慢されます。にくたらしい旦那です。
お目々の調子が少しずつでも楽になりますように。
チョコくんの寝顔が、おこちゃま丸出しで可愛いです。
ごま塩おにぎりくんのぐっすり顔もキュンキュンしますヾ(★′З`)ノ 
返信する