気ままに・・・にゃん! 我が家のにゃんず

静岡県焼津市の猫多頭飼いのなかちゃん家の猫ブログ
自家繁殖はしてません

ちびっ子達のお昼寝

2018-07-29 22:30:00 | ねこ
昨夜は台風12号の通過で強風と大雨
夜中には竜巻警報まで出てどうなる事かと思ったけど
我が家は被害もなく無事でした

で、今日は雨が降ったと思ったらお日様が出て晴れました

大家族の母さんはこんな時は天気病みでへろへろになっちゃいますが
掃除と洗濯は欠かせません
で、今日は買い物にも行って来ました

4兄妹のお昼寝は2段ケージの上段
海の食欲も出て来て体つきがしっかりして来ました


こちらは辛子と七味

子猫が猫トイレの中で寝ちゃうのは定番

七味の調子が悪いなと思っていたら
辛子も母猫のチリも食欲がなくなり

昨日、一昨日と病院に連れて行きました

今日は辛子も七味も良い感じですが
チリのおっぱいだけではもう栄養が足りないのに
離乳食を食べてくれません

口の中に入れれば食べてくれるので食が付くまで暫くの間強制給餌かな?
って思ってます

静岡県焼津市より子猫の里親様募集


ハチワレソックスの匠くん 

推定生後4ヶ月(3月生まれ)
猫白血病(-)猫エイズ(-)
蚤ダニ駆除済み
検便異常なし
3種ワクチン1回済み
体重 約2Kg

人が好きで抱っこをすると喉をゴロゴロ
やんちゃだけど甘えん坊な子です

お見合いの後、後日こちらからこの子を連れて行き
トライアル後に正式譲渡となります

条件は
完全室内飼いで
時期を見て去勢手術をしてくれる方
高齢者の独り暮らしはお断りさせて頂きます

連絡先はひこの動物病院か焼津市民の会

私のメールでもお待ちしています
nakachan777☆po4.across.or.jp (☆を@に変えて下さい)

訪問ありがとうございます


大家族の母さん頑張れよ!
と思う方はそれぞれのバナーのクリックお願いしますm(__)m


我が家のにゃんずのかかりつけの動物病院のブログ
ひこの動物病院 ブログ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2018-07-30 22:58:36
まだまだ気が抜けない日が続きますがファイト٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早く涼しくなぁれ
返信する
Unknown (なかちゃん)
2018-07-31 23:08:58
くまさま
暑い日が続きますね。
子猫って体調が安定しない時もあるので、気が抜けませんが頑張ります。
返信する